2009年8月21日金曜日

うこんはうちゅ












おはこんばんつわ❤ぱんちゅはき忘れ度30%のうこんですw。。。











脱衣所とかによく落としてますw











今日はまいはうすw通称(?)うこんはうちゅのご紹介です











TENSHINSIMの山小屋に住み着いていますw











(関係者の皆様ごめんなさい><)











山小屋の中にはもーしょんきゃぷちゃ付きの高級S●Xべっとがありますw




うこんにはもったいないでつね



・・・相手いないし><くつん;;







そんなうこんにもなんと同居人ができまちたw
友達が無計画にハムスターを番いで飼ったら、ネズミ講方式で増えたので
一匹もらいますた。。。
名前は、目の前にクレラップがあったので、「くれらっぷ」にしまちゅw

0 件のコメント:

コメントを投稿